Interview

社員インタビュー

Interview

私の役目は、社員ひとりひとりが
安心してチャレンジできる環境を作ることです
まずは一歩、私と一緒に踏み出しませんか?

所属している部門の社内での位置付け

管理本部を管掌しています。財務経理、人事、総務、法務、広報、経営企画など多くの仕事を少数精鋭で行っています。

担当している仕事は何か

管理本部のマネジメント、新規事業の立案、上場準備のための準備を行っています。管理本部もスピード感のある職場です。営業部との距離が近く、日々関わりを持ち、バックアップをしています。

なぜアズームを選んだのか

IT×不動産、ここにつきます。不動産会社はITが得意ではない、IT会社は不動産が得意ではない。それができているアズームに可能性を感じました。弊社の成長の可能性は無限大と考えています。また、若い社員が日々成長している、そのスピード感も魅力的でした。

今後やりたい仕事

弊社中核サービスである、カーパーキングによる駐車場紹介件数は日本一を誇ります。この仕組みは他にも応用ができると考えています。世の中の遊休不動産を活躍する不動産に変えていく仕組みを日々、試行錯誤中です。

どんな人と一緒に働きたいか

成長意欲のある人、自分で成長機会を作れる人、そんな人と仕事を共にしたいです。

One day
~「副社長な」1日~

7:00

会社の隣のジムへ。
体力作りも仕事の一環と考えています。

8:00

出社。
スターバックスのアイスコーヒーを飲みながら、1日やること、メールを確認。

9:30

社内ミーティング。
経理財務と日々の資金繰りの確認。

10:30

人事採用に関するミーティング。
新卒採用、中途採用計画を立てる。

11:30

お客様とランチ。
営業先の拡大も行います。

13:00

学生との面接。
最終面接は私が行います。

14:30

新規事業に関するアプリ開発ミーティング。

16:00

証券会社とミーティング。
上場に向け論点を整理。

18:00

資料作成。

20:00

営業先と懇親会。

Entry

エントリーはこちらから。
あなたのご応募をお待ちしております。