Interview

圧倒的スピードで
人としての価値を
高めることができる環境が
ここにはあります。

経理財務部 高橋 杏奈 2015年新卒入社
プロフィール

新卒でアズームへ入社後、カスタマー・サポート部へ配属。
その後経理財務部へ異動。

アズームへ入社した決め手

ビジネスモデルとオフィスに惹かれました。
成長が期待できるビジネスモデル、新宿に聳え立つ綺麗なオフィスが決め手です。

主な仕事内容

決算対応/決算資料、開示作成/IR対応/監査法人、税理士対応/予実分析/出納業務/仕訳処理/内部統制などの業務を担当しています。

アズームでの仕事の魅力

人数が少ないからこそ、様々な業務に携われます。
圧倒的なスピードで成長できる環境です!

アズームの魅力

世間のニーズに合わせて会社が動いているため、時代に遅れることがありません。
ベンチャーとしての柔軟性と、ビジネスモデルの持つ安定性が最大の魅力です。

仕事をする上で大切にしていること

常に成長する! 何でもやる!

入社して苦労したこと

お金周りの業務であるため、1円も間違えられないプレッシャーは感じます。
その緊張感に初めは苦労しましたが、今ではこれも良い経験だと思っています。

どんな人と一緒に働きたいか

向上心がある方、会社のスピード感に一緒になってついていける方と一緒に働きたいです。

就活生へひとこと

会社の目標を一緒に追える方、是非一緒に働きましょう!

One day
~「財務な」1日~

8:45

出社。
一日の業務確認とメールチェック。

9:30

社内ミーティング。
専務と日々の資金繰りの確認。

10:30

お客様や取引先の管理会社等からの入金のチェック。(1回目)

13:00

ランチ。
みんなで談笑しながら一緒に食べています。

14:00

事務書類の登録業務。

15:00

お客様や取引先の管理会社等からの入金のチェック。(2回目)

16:30

通帳記帳の為銀行へ。

17:30

未読のメールチェック、今日の業務確認と明日の業務確認。

18:10

退社。
そのあと友人とディナー。

Entry

エントリーはこちらから。
あなたのご応募をお待ちしております。